カワサキショップリアル

カワサキショップリアル ショップ情報

  • カワサキショップリアル
  • TEL 082-850-0819
  • FAX 082-850-0818
  • 住所/〒731-0135 広島市安佐南区長束1丁目2-16
  • 営業時間/10:00~19:00
  • 定休日/毎週火曜日・イベント日
  • アクセス/旧54号沿い 横川駅より5分 広島ICより10分
  • 電車でご来店の場合、横川駅・最寄りの駅までお迎えに参ります。高速道路などでお車でご来店の場合、広島ICまでお迎えに参ります。事前のご連絡を下さい。

カワサキショップリアルからのインフォメーション!

ZRX1200DAEGカワサキ正規取扱店特別仕様車

店頭に入荷してます!カワサキ正規取扱店特別仕様車400/1台オ-リンズ社製リヤサスペンション装着(今回が最後?かも)郡青に煌く特別なDAEGですぜひ店頭にてご覧下さい!! 

お知らせ | 2016年2月1日(月曜日)

News image

☆ナント!Versys1000展示中!☆

マニアな皆様、広島でたぶんここでしか見れないであろう        「 VERSYS1000 」絶賛展示中です。いや試乗も出来たりします。2016年全国限定150台、御検討の方は一目散にREALへGO...

お知らせ | 2015年11月7日(土曜日)

News image

「Ninja400R」「ER-4n」デビュー!

400ccモデルにカッコイイNewモデルが登場です! フルフェアリングを装着したツインスポーツNinja400R。  オールラウンドで扱い易いツインエンジンを搭載し、コンパクトな車体には高...

お知らせ | 2010年7月5日(月曜日)

-
+
3

のオススメ車はこちら

カワサキショップリアルのインフォメーション!

大山へGO!

7/22(日)鳥取県「大山」へ行ってきました

梅雨明け一番のイベント、途中「ゲリラ雨」にも遭いましたが

みなさん大変楽しんでおられましたょ!

次もブンブン走りましょう~


 

 

林道ツ-リング

遅くなりましたが、リアル林ツ-in中国山地行って参りました!

ONもいいけどOFFも最高です!気になる方は林道マスタ-Mまで一報を!

 


極寒の中のツ-リング、とにかく寒かった~この日に限って!
けど、楽しいですね~またみんなで行きましょう♪

 
穴場スポット「火山」楽しんできました!

毎年開催の人気スク-ル、初心者限定でみなさん上達していましたョ~(笑)

早朝Ninjaツーリング

 

今回Ninja250R限定の予定が多人数になってしまい(笑)楽しくのんびり走りました。


今回も多数の参加をいただき、もちろん絶好のツーリング日和にも恵まれ、絶景の角島ツーリングに行ってきました♪

 
カワサキショップリアル イベントカレンダー

カワサキショップリアル イベントカレンダー
カワサキショップリアル ヘイスト250